>> AKB48 グッズ【お宝特集】



今すぐクリック

お得な情報をここでフライングゲット


超大人気のAKB48のお宝グッズを紹介してます。
過去のポスター、トレーディング、握手券、非売品なんかのお宝グッズ盛りだくさんです。
皆さんの好きなメンバーは誰ですか??
僕はやっぱり大島優子さんですね。
めっちゃかわいい。笑ったときの笑窪が本当にキュートです♪見ているだけで幸せな気分になれますね。
ゆきりんこと柏木由紀さんもいいスタイルしていてドキドキします。
最近卒業発表したともちんこと板野友美さんはギャルっぽいけどすごいキレイですよね。
じゃんけん大会で優勝したぱるること島崎遥香ちゃん、なんか宮崎あおいさんぽくて守ってあげたくなってしまいますわ。。。篠田麻里子さんはなんか素敵なお姉さんって感じですよね。卒業しちゃったけどやっぱりセンターがしっくりきますあっちゃんこと前田敦子さん。これから新世代をひっぱっていく渡辺麻友さんも期待ですね。
派生ユニットではnot yetが大好きです。横山さん、北原さん、指原さん、大島さん個性あるキャラクターが一丸となって歌っていて素敵♪波乗りかき氷はよく鼻歌で歌ってました。
AKB48ですきな歌はヘビーローテーションとフライングゲットかな♪。この機会きお宝グッズをゲットしてくださいね。
タグ:AKB48 グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。